メニュー

やっと買えました!

[2022.12.18]

ステキな陶器で有名な『ときのたね』様。

以前から知っていたのですが、なかなか都合が合わずに伺えなかったんです。

そんななか、今週は特別に土曜日パークプレイスで出店するとのことで、ワクワクしながら行ってきました!

本当に素敵な陶器の数々!来年は兎年でウサギの置物もとてもかわいいです!

細部までしっかりと作りこまれていて、みているだけでもあっという間に時間が過ぎてしまうくらい惚れ惚れします!

私は兎年なのでいろいろな作品を購入させていただきました!

丁寧な作品の説明もしていただきありがとうございました!

 

店主の千種さんは、在学中に「ここからここまで全部ちょうだい」と多くの作品を買ってくれたお客様と出会い、こんなに幸せなことがあるなら続けてみようと思ったのが陶芸家になるきっかけだったそうです。

とても素敵な話だと思います!

私も日々いろいろな患者様と出会いますが、ひとつひとつの出会いを大切にして、多くの方に信頼していただける医師でありたいと思います。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME