メニュー

交通事故⑭ 交通事故後の治療を他の病院でしてもらっているんだけど、転院できるの?

[2022.05.16]

現在、交通事故後の治療のために、ほかの病院(整形外科・外科など)に通院されている方でも、その他の病院に転院することは可能です。

「交通事故を起こした後の痛みの治療をほかの病院でしてもらっているけど、薬や湿布を出すだけでなかなか良くなったような気がしないなぁ…」

と他院に通っていてもよくならないと感じる方は、どうぞお気軽に市ケ谷整形外科にご相談ください。

損保会社の担当者の方に当院の名前(市ケ谷整形外科)を告げてから来院していただくと手続きがスムーズにいきます。

※ただし、受傷日からの経過期間が長い場合や前医療機関での治療内容により当院での治療をお受けできない場合がございます。転医を希望されるときは、必ず事前に当院へ電話でご相談ください。

 

市ケ谷整形外科では、事故後の痛みをブロック注射、鎮痛薬処方、リハビリテーションなど、様々な方法で治療いたします。

国家資格である、運動療法のプロ『理学療法士』や筋硬結もみほぐしのプロ『あん摩マッサージ指圧師』も在籍しているのも特徴です。

大分で交通事故に遭ったら、治療はぜひ市ケ谷整形外科にお任せください!

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME