メニュー

cafeめぐり㉖ 果実店Fruitier(フルティエ)(大分)

[2022.05.24]

2022年2月5日オープンの果実店Fruitier行ってきましたよ!

果物屋さんのプレミアムフルーツで作るパフェはやっぱり一味違いますね。

この日は、クラウンメロンパフェを注文。

ちなみに副院長はレモネードと大分県産デコポンパフェです。

(というか、閉店間際でこの二種類しかなかったのですが…)

 

メロンパフェは7切れ上にのっていて、みんなジューシーでとっても甘いですね。

一緒に盛り付けられていたのはバニラとヨーグルトのジェラート。

とくにヨーグルトの酸味が、甘いメロンを食べた後の口の中をさっぱりしてくれて爽快。

 

デコポンも結構しっかりめの食感で、瑞々しい柔らかさがよいバランスを保っています。

口の中に広がる果汁と、ほとばしる強い甘さ、さわやかな柑橘香が絶品です。

大好きなドライ白イチジクも売ってあったのが個人的にうれしいですね!

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME