メニュー

理学療法士、放射線技師、看護師、受付スタッフを募集中です!

こんにちは。副院長の市ヶ谷友美です。

 

2021年9月より院長が市ヶ谷憲になりました。

 

前院長の地域の皆様から愛されたクリニックをより充実させ、

患者様のため、地域の皆様のために貢献できるクリニックをつくっていきたいと考えております。

 

それに伴い、我々と同じ思いで病院を盛り上げてくれるスタッフを追加で募集しています。

 

理学療法士、放射線技師、看護師、受付スタッフそれぞれ増員を行います。

 

 

当院では、患者様のことを大切に考えられる方、

院長交代に伴い、新しくなったクリニックですので一緒に成長していける方、

また、スタッフも働きやすい環境を大切にしていますので、協調性をもって仕事を行える方

を募集します。

 

ここでは、当院で働いているスタッフからの声やどんな病院なんだろう?と働く前に気になることなどを一部御紹介したいと思います。

 

・スタッフの皆さんが声をそろえて言うのは、

「スタッフ間のトラブルはなく、たいへん働きやすい環境です。だから長く勤めることができています。」

当院では長くお勤めされている方が多いです。ですが、比較的新しく入った看護師からも

「途中から入ったけれど、すぐに馴染むことができました」とお声をいただいております。

 

入職したばかりのころは、皆さん多かれ少なかれ不安なこともあると思います。

新しい環境で覚えないといけないこともあります。

しかし、仕事をしながら、自身も成長できる喜びも感じてもらえると嬉しいです。

 

下記は当院院長のポリシーです。

①患者様は痛みを抱えている方、病気の原因が知りたい方、今後自分がどう痛みと付き合っていくのか?

知りたいことや不安に思っていることが沢山あると思います。

診察ではそのような悩みや不安に向き合って、できるだけ分かりやすい説明を心がけております。

 

②また、痛みだけでなく、将来、骨粗鬆症にならないように、膝や腰の痛みが悪化しないように、といった予防にも力を入れています。

 

③当院には外来だけでなく、入院施設があります。

外来でも入院でも、身体に悩みを抱える患者様の日常生活を豊かにするサポートが必要です。

当院では、骨折した方や手術後の方、痛みをとるためといった方々が入院しています。

そういった方々へ積極的にリハビリを行っていきます。

 

当院では、痛みをとるだけでなく、予防の運動指導や、入院中のリハビリをもっと充実させたいという想いがあります。

 

また、リハビリを行いながら患者様に寄り添い、終わった後は明るい気分になれるような、リハビリ室を目指しています。

 

新体制になったばかりですので、いろいろな未来が想像できます。

 

ぜひ一緒に働いてみませんか?

 

詳細は、求人情報で公開しておりますので、そちらをご覧下さい。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME