メニュー

cafeめぐり⑮ Bar Vita〈バール ヴィータ〉(福岡天神)

[2022.01.03]

福岡天神国体道路沿いにあるオープンテラスを備えたカジュアルなイタリアンレストラン『Bar Vita』

開店前からお店の前にはお客さんの行列ができていました。

メインメニューとして私は「鶏もも肉のコンフィ」を、副院長は「ビーフシチューのサワークリームのせ」を注文。

鶏もも肉はやわらかくて、お店特製シャスールソースがしみ込んでいい味出しています。

ドリンク、サラダとパンはビュッフェスタイルでした。

取り放題なことを考えると大変リーズナブルですね。

サラダは葉物野菜に紅芯大根、ミックスビーンズ、オリーブなどがあり、マカロニサラダやポテトサラダなどの和え物もあります。

パンはミニ食パンや色とりどりの野菜パン、ライ麦パンなどがあり、すぐ横のオーブンを使い温かい状態で食べることができます。

また、スプレッドはクリームチーズを使用して、レモンのさわやかな酸味と甜菜の優しい甘味が合わさって絶妙なおいしさです。

ホイップクリームのようなフワフワした食感もパンにすごく合い、やみつきになりそうです。

最後は、お正月ということで白玉だんごをあんこと一緒にいただき幸せな時間を過ごすことができました。

 

『Bar Vita』さん外看板

通りを見渡せるオープンテラス

店前のおしゃれな灯篭。夜の雰囲気も気になります

リーズナブルな値段でのパン・サラダ・ドリンクブッフェ。

店内を見渡せるほどの大きな鏡

サラダとパンのビュッフェカウンター

メインメニュー一覧

色とりどり種類豊富なサラダバー

鶏もも肉のコンフィ

ビーフシチューのサワークリームのせ

パン各種はオーブンで温かい状態で食べることができます。

葉物野菜中心の盛り付けとミネストローネ

お正月の白玉だんご

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME