メニュー

大事なカキモリのノート

[2022.01.18]

去年は、市ケ谷整形外科を継承するという大きなイベントがありました。

継承のお祝いとして、いつもお世話になっている大事な先生から頂いたものが、『Kakimori』のリングノートです。

このノート見た目がめちゃくちゃかっこよくて、深緑のカバーが渋くていい味だしているんですよ!

さわり心地もよくて、調べてみると、厳選された英国産の皮を丹念に加工して、手作業で秘伝のロウを何度も塗りこんで仕上げられた「ブライドルレザー」でした!

表面に浮き出たロウが見事なたくましさを演出しているのです!まさに大人のためのノートという感じですね。

しかも、このノート注文するときにリングの色、留め具の色・中紙セットなどなど色んなアレンジができるみたいです。

まさかと思い値段も確認してみたところ…

汚さないように大事に使います!

入れ物からしておしゃれなんです。

中にはおしゃれな袋も入っていました。

中紙も入替えができるなんて一生ものですね。

世界に一つだけのノートって素敵ですね!

黒く見えますがじつは、深緑。高級感あふれるブライドルレザーの表紙

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME