メニュー

市ケ谷整形外科にも飲む日焼け止め『ソルプロプリュスホワイト』が入荷しました!

[2022.03.26]

皆様、お待たせいたしました。

以前からブログにもたびたびご紹介させていただいていた飲む日焼け止め『ソルプロプリュスホワイト』が、ついに市ケ谷整形外科にも入りました!

 

最近日差しが強くなって、少しずつ暖かくなってきました。

これから、ますますと暑くなって紫外線量も増えていきます。

塗る日焼け止めだけでは、体にふりそそぐ紫外線を完全にブロックできないし、時間がたつと日焼け止めも汗で落ちてしまうんですよね。

「私インドアなんで…」という方も、実は窓から入ってくる紫外線に暴露されているのです。

油断できないですよね!

そんな時に、飲む日焼け止めを飲んでいたら少しは安心できますよね。

また、抗糖化作用のあるハーブも含まれているので、そこもポイント高いですよね!

 

探してみたらネット上でも注文できるようなのですが、製造元のカイゲンファーマに聞いたところ、本来は医療機関専売品ということで病院でしか取り扱いができないようですよ!

 

市ケ谷整形外科でも、一箱4500円(税込)でご提供させていただきます。

これは地域最安値ですよ!もちろん診察料不要でサプリだけの購入で来院していただいてもかまいません。

(ついでに、当院自慢のマッサージ師による首・肩・腰ほぐしを体験されてみてもいいですが笑)

 

ソルプロプリュスホワイトをご購入の際は、ぜひ市ケ谷整形外科にご来院ください。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME